徒然日記

モノ・コト・ヒト・ジカン…あらゆるものに価値があり、それに気づくことに喜びを感じます。

はじめまして、こんにちは。

はじめまして、こんにちは。

トモと申します。

徒然と、日々の思考や行動を書いていこうと思います。

 

私の思考軸はコーチングです。

コーチングはご存知ですか?セッションをしたことはありますか?3か月継続してコーチをつけたこと、ありますか?

一つの技法なので、相性はありますが、私は人生への向き合い方が変わりました。

そのあたりの話もおいおい綴っていこうと思います。

 

ブログはずっとずっと、気になってやろうと思いながら、色んな理由をつけてやらずにきました。

でも、今回自然な流れで始めることができたので、今がベストのタイミングだったのだと思います。

 

 

 

ずっとやりたいと思って、やっていなことはありますか?

 

では、また。