徒然日記

モノ・コト・ヒト・ジカン…あらゆるものに価値があり、それに気づくことに喜びを感じます。

お母さんの入院記録②

この日は雨風が強かった。

 

入院して翌日、早速手術。

私は付き添えず、父が付き添い。

少し遅れたけど、無事に終了した。

 

その日は会いに行けず、次の日顔を見に行くと、ずいぶん顔色がよくなっていた。

 

母は癌の手術を2回していて、そのときの痛みを考えると大したことないのだそう。母強し。

確かに、今回は折れたものを修復する手術だけど、癌の手術って、正常(?)の状態から切るわけだから、それは痛いよね。

 

足には血栓防止のプシュープシューという機械をつけている。

ご飯が美味しくないという余裕もでてきたので、大分安心。