徒然日記

モノ・コト・ヒト・ジカン…あらゆるものに価値があり、それに気づくことに喜びを感じます。

カジカジランチ

7月にサラリーマンを辞めて、起業する方とランチ。

彼のワクワクが、すごく伝わってきて、私自身すごくワクワクした。

 

食、地方と都市、農業…

たくさんの成長とインプットをし続ける中で、彼がたどり着いたもの。

そこにひとつの縁がつながって、仕事として起こすことになった。

 

私自身、同じように感じる部分がたくさんあって、すーごく共感。サービスがはじまるのを、心待ちにしている。

 

ランチのなかで、心に残ったことは、

●成長をやめないこと

●インプットし続けること

●熱く広く浅く、人と関わること

 

自分が持っているものは、小さなものかもしれないけど、多様な人たちとの壁打ちのなかで、鍛えられ大きくなっていく。

 

あぁ。

こういう話をして、こういうエネルギーにふれると、日々の仕事の枠に戻るまで、時間とストレスがかかる。