徒然日記

モノ・コト・ヒト・ジカン…あらゆるものに価値があり、それに気づくことに喜びを感じます。

チャンスは突然に

大きなプロジェクトに抜擢された。

今までにない規模、未来のためにはじまるプロジェクト。

 

めちゃくちゃ嬉しいんですよね。

ここ最近でない嬉しさ、半端じゃないっす。

 

私は仕事がとにかく好き。

出会う人、できる仕事、自分の成長、他人の成長。

同じことはいつもなくて、色んなことが起きる。

 

人生の軸を仕事においているのは間違いない。

家族も家庭も私にとって幸せだけど、この仕事の喜びとは別次元のもの。

ましてや、遊びでは得られない。

 

遊ぶのも、堕落するのも、旅行するのも、本を読むのも、ゆえば仕事のためかもしれない。

私にとって、仕事=人生なんだと思う。

それが豊かにあるために、私の時間は費やされる。

 

そんな仕事が、最近はつまらなかった。

少しでも楽しみを見出そうと色々したが、そろそろ限界に近づいていた。

 

そんなときに舞い降りてきた、この話。

最高すぎる。

 

残念なのは、この話をして喜びを共感できる人が少ないこと。

会社にも、友人にも、家族にも…。

幸せなのは、旦那が1番共感し喜んでくれていること。私は良き人に出会った。

 

さぁ、楽しもう!